はじめまして

はじめまして。

 

英国ダイアリーを始めることになりました。

 

私自身、沢山の方々のブログを見て、参考にさせて頂いたり支えられきました。

 

 

私のブログを通して、多くの人々に頑張ろうって思っていただける、そんなブログにしていけたらなと思います!

 

ちなみに英国ダイアリーというのは、

私の目標である英国大学院進学と、大好きなヴァンパイアダイアリーズをかけています。ネーミングセンス悪いですが、まぁいいかなと思います^^;‬(笑)

 

さて、私が専攻したい分野は「公衆衛生学」です。予防が囁かれる今、公衆衛生学の役割は本当に大きいと思います。

私は大学では看護学を専攻しているのですが、

看護師として公衆衛生学に取り組むのではなく、違う専門家として働きたいと思っています。

 

こういう自由な感じからも私の性格お察しかと思いますが、私を3語で表すと、

 

・自由

・好奇心旺盛

・テキトー

 

な人間です。でもやる時はやるし(やらない時はやらない)、学業面は頑張ってきました!実習以外のGPAはあまり考えない看護学科に属しているので(そうではない人ももちろんいます)、モチベーション保つの本当に大変でしたが、何とか、グミを食べたり動画を見たりその時その時の気分が上がる方法で乗り越えてきました。

 

あ、グミが大好きなんです☺️

昔、高校の時に誕生日にグミ30袋くらい貰ったんですけど、本当に嬉しかったですね。笑顔が止まらなかった。(良い思い出…)

あ、でも1週間後にはもう1袋もなかったですねぇ。たまに母にコストコハリボーのでっかいやつ(プラスチックの箱に入ってるやつ)買ってきて貰うんですけど、学校に持っていくし暇があれば食べるので1週間持たないです。

 

という感じで(どういう感じ?w)

ゆるーく続けて行けたらなと思いまーす!